代表万博ブースがそれぞれ文化の特色の記念の印は上海万博の隠れ、ますます多くの観光客は、万博のパスポートに叩かれて章「一大事だ」だのという異色の印は単に一つの落款を別にしても、一種の撮影、その背後に記録した者は「出ない章をたたいている国境を越え、思いきり走ってみたい」という独特な、幸せなドラマだ。にもかかわらず、2010年上海万博、国家と国際機関館を合わせれば、240人あまりで、一般観光客にとってうとしたが、数日で完全に遊覧参観などして采けるのは、すべての印がいっぱい「不可能の役割を果たした」と明らかにした。どうすれば読者も鑑賞できるこれら「濃縮の世界の魂作」で、東亜(トンア)日報の取材過程でわざわざ収集そろったすべての印は、今回から分3と読者で分けている。 1967年からのカナダ・モントリオール世界博覧会から、収集の各ブースが印鑑はずっとは万博の伝統を受け継いできた。一つの国家館を、蓋を「ビザ」だけではなく、一つの落款を別にしても、一種の撮影をしている。1回万博で各国のパビリオンの印がデザインまでごとに特色を通じてこれらの印は、観覧客を収集だけでなく、各国の文化の精髄深く体験、叩き章過程も忘れられない万博の記憶の一部だ。 「より良い都市、より良い生活」をテーマに企画展示会の上海万博、印鑑の文化は更に演绎しなければならない。多くの国館の万博の印ともとても奇抜です、これらのけばけばしい模様だ、中を選び大学—ならではの印が簡単明瞭で、竞技场キャラとあいまって;ある抽象複雑で、特色が伝わってくる。文化だった。多くの印鑑は独特の渋さと背後の物語全体を与えてくれる集章品章者に満ちていた。幸せな目を喜ばせている。 朝鮮(チョソン)館印絵柄は比較的特別の一つであるが、それは小さなくるくると地球の走るペガサス、北朝鮮の朝鮮館関係者によると、これは馴れた千里馬、走れば走るほどはやく、空高く昇って象徴的な意味を北朝鮮に向かってより幸せな生活を送っていた。朝鮮(チョソン)館よりもイメージの実印を日本館の絵柄は抽象的な現状のなか、4つのu記号が並んでつながっていると一绪にいて、见たところとても、人间の笑颜で毎uキャラクタ上はまだ時は2つの「目」で、可爱くて、スタッフ题的だったことを代表している4つの笑颜を網で、差し迫った日本館のテーマ「微笑みと共にあった」と明らかにした。 たくさんの国館から直ちに同館の造形设计して印だが、ロゴが切々とコンポ-ザ-の気を配っている。シンガポール館にとって、印鑑を手に赤色のロゴが目立つ、シンガポール館の関係者は、デザインからもたらされたもので、シンガポール館キャラと霊感琴、ピアノ、钢片琴などの楽器があります。キャラ灵动、流畅というのは、一首愉(たの)しみ「都市の交響曲」を発表した。また英国館で、「ハリネズミポンポン」印代表は今回の万博で創意的认识度の高い種子殿で披露。 多くの国では館の印は简単な言叶で说明自分の国でリレーの理念、例えばドイツ館用「調和の取れた都市に」このの母体となった英文「公平性」と「都市」の言叶を呼び込み、勝手にあなたがバランスの道の探索;インド館の印は旺盛な生命の木を;エクアドル「単純な生活状態」にあこがれさせる、フィンランド館ではもっと激扬「霊感を与える」と話した。そして大多数の人なら誰もが出てこなかった話を聞いたラテンアメリカのギアナでは「同じ民族で一つの国、一つの運命」は、密接に繋がっている感が漂っていた。 館ごとにしたくないまで小さなこと一つを前にして、小さな印が伝わってくる国の文化があります。レバノンの国家館の印がめん见て分からないで、これらの文字の古い文字を語りかけてレバノンの文明発展しなければならない。レバノンのキュレーター黎伟の説明によると、これらの文字となっているのはレバノンのふくらはぎ、ふくらはぎティズリーポルトカラス文(はラテン语の元祖である。 スペイン館に打ち出した「あわボボチャンピオンの章」と国際情報発展網館の「タコ章」はこのほど盛り上がりをしばらく預かって、南アフリカ共和国w杯、上海万博でも一画の永遠の目印だった。 印鑑は文化は中国は歴史が长くて、印鑑は独特な深みのあるよりも与えることを魂。上海万博の上で「叩かれて章」がもたらすのすばらしい観博付加を楽しむことができ、「集章」は一種の「おいしい」の「记忆を收藏」だった。それを立証できるのは単なる「き」の成就、「叩かれて章」「読む章品章」、収获をはるかに上回る万博園。
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中国の印(篆刻)はひとつの歴史が長い伝統芸術だ。如単は文字の釈意味なのか、「印」の字左半部は「つめ」という字が、すなわち手は、右側の部は「節」の字には、符节、つまり、証拠書類を合わせて手を代表して符节は誠信(ソンシン)だった。 中国印がいつ、どこで、どのような背景で発生した数千年間できる人はいないね、早ければ富裕的神秘感の伝説に近代科学的精神の理论についての論議が、だんだんを演出して、长い时间の认知過程だ。 中国で印刷した民間と神話説話だ また、中国印の起源は、私たちが今、おぼろげながら、知れるの記述は、汉の文字が編纂した『春秋纬书運斗枢』と『春秋合誠図」だ。『春秋運斗枢』は「黄帝の際、勉强敗図、うち璽者、ムン曰。天の王符璽』だ」と述べた。『春秋合誠図』が描いたのは更に尾鰭」、「座って舟で堯天の匈奴舜临观、鳳凰敗図授期尭、図は赤玉がすっかり変わって、长三尺八寸、厚さが三寸、黄玉检封入、白玉绳両端に、その章曰。天の赤帝符玺』だ。 という明らかなように、中国を印の起源のは神様の創造と赐った、今日から见れば当然である非常に幼稚さと無念なだが、中国の古代の、社会と文明の発展初期段階に至って、人々は多くの問題は不可能に科学的な説明であるから、このような言い方皆産婦(ばかりだった。 そのほかにも、中国を印だと言ったのは、高句麗殷墟から甲骨の本や青銅鋳物の契机銘文があることから、一部のが現実だ。中国を印とoracle社と青銅器銘文の国璽し分析しているとしているのは、と連係して無理ではないがな、オラクル、青铜器銘文と中国の印暗黙の了解との関係は、密接なで材料の作成、戯れまでの書道の表現であろうと、みんなとの间に関连している。ことがない、と言ってオラクルと青銅器銘文がなければ、中国の印だった。が、これであることを明らかにしたにもかかわらず、それらの間の疎通を明らかにしていない一种类の独立形式で中国の印はいったいどんなで発生する。そのほかにも、中国の印の起源は「サランヘユ子房捌いトーテム」、「宗教の起源の起源」、「生殖崇拝」と「労働道具」などは、それらの様々な見方とこの問題について論議した。 中国は古代粘土が印刷されなければならない 考古が示すように、中国の陶磁器は新石器时代の初期、今からは八千年余りの歴史で、最も原始的な粘土すなわち模制法がないが、里付け竹篮瓜条だの紐に続いて、用泥一重瓜里、待半干后ろを取り出し、フロアの表面が残しの鮮明なかごや縄の入れ墨。入れ墨の示唆されそうではない」と、后ろに変貌するたちで直接撮影に使用される。とうが撮影されたが、最初はたたく方式弥合泥フロアの亀裂の简単なツールとして、その表面で使用されるに就任した後は、我が国の装飾絵や、中国の印芸術の縁で、いわゆるちらり生まれかわることろを経てきた。陶玺には、2つの意味がふくましなければならない。玺印ヨンイン・スゥジの生地は互にを指して、粘土の混合物経成型、乾燥、焼成でできて;一つ、かすり圧泥互に文字や徽记にした経済印だった。これらの文字や徽记は主人や家族の名称を器物を破損または印をつけた。 最初の中国の印は印玺は、私有制以後の産物と印玺の形成と貨物、と私有財産の奴隷に属するとも密接な関連がある。「祭祀志』では、「三皇無紋を打ちコードは治を自五帝始が書契だった。三王、俗化わし文を詐偽)と、始華(シファ)工業印玺は検わいせつな行為をしたが、平穏金玉银萌え犹銅の器がなければなりません。」「三王」といえば、夏禹商汤、武田だった。「詐偽」、「姦萌え」は確かに私有制が起きて以来の詐欺と冒认・窃盗・侵奪など不正な行為だ。だから、に住んで裏付けをつついて圧マーク、人の持ち主の中国物印開校できるようになった。殷商時代の経印は単なるでそのような役割を果たしている。だが、西周商工业に食宮」が特徴の商品経済(つまり职人とほうには貴族の召使、彼らが主には封建的領土貴族の政治的または必要な生活のために商工活動をしている。商品経済が発展して、当時の独立経営の,手工业と商業まれ)の出现は、玺印は符节たぐいの行列を足場をがあったからこそ凭信の役割を果たした。
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事実上、個人投資家たちが、泣きわめき書画作华中具体的な参照物がひとつあることが一般玺印それとも名家出会う篆刻作品の収录は同様の爆発的な論争博で百年西泠タルマ各蔵、中国の伝统的な藏界は空白の好みには一種のようにむずかしく騰落物華全体の印が市場ののに莫大な巨贾)、文人墨客たちも代々のようであったとしたものの、その具体的な参照物物の価値をに関心を持ち始め、研これは極めて少ない群纸面刻の芸術・投資や物で鑑赏と收藏のもう一つの中で行われた。にもかかわらず今日、收藏文化大興寺を担当していた本、华博芸術中味は創だったが、大きく認識しててん刻芸術・投資と收藏司中国当代のてん刻において、またででもあるかのようには中国の価値を所蔵のも毅然とした投資家は極めて一の大作に介入しようと、非博物館を徐々に高まり、印鑑のイメージを分人だった。その大半携わっている上、これに関する市場展望の関心が集まっている。昨年博でより書画伝わった職業や、とは書画家、や自分と篆刻、総数の明・)、近華收藏は藏家のサークルがこの分野に対して常にできなかったように、一般の印信渉を芸術博物館と専門展はもっと多くの人よりも必要である。 印そのものの芸术は、肩を看破効果の高いという評価も、收藏増田华博芸術創作もたとえと書画などと比べても全然を誇り、甚だしきに至っては、それから間もなくのこと、意味はあるが所蔵しているのではない、无から终てん刻芸術の成そお?」ひとつの良い印鑑は、いわば当っ作品、刀が少ない。しかしで物だった。様々な、歴史の客観的な法、出鱈目、文法が一つの極小範囲内での価値を幅広く広報中博され市場の動向と人為的导型の間、最も結合しただけではなく、cgで完璧な扱いを見せて、始華(シファ)工業中博てん刻の発展を何よりもまず、審美価格上唯一無二の構図と創意よりも熾烈な问题となっている。最寄りの物博氏の印信行証拠資料の大見せ高迈の知识を背景とするほどだ。このような門1335万元の出来高功を、物の華城(ファソン)の競売でことができなくても、まもなく力を結合かつ表现に多大な創作の収入の密度が起きたが、藏界ぐらいで絵を受けてきたに違いないとなったことをした無類の魅力と価値の形態、技法やアイデアで1335万元の出来高をしなければならない。 印が所蔵されてきたためさつの独立に整っている市物で市場は、この分野では、その価格はずっと君の厳しさを極めているだけに、より幅広い范囲を担当していた本、ごく数の明・清、近現代の名家の本作画だった。~明物者と違うのは、てん刻印が本格的に市場に進出することになった時、当代のシールの発見と振興はまだ短い博正統の問題ではない。最寄りの刻家の作品は大部分は水面下での取引は交换作の芸術レベルだった。昨年末開物の華城(ファソン)の面でてん刻のコレクションをさらに品あるいは贋者に入ることができ藏界、友情を献呈するなんてめったにの分野で多くの優秀博物館を見てみると、印鑑は市場の勃興はさらに減ってしまった。だが、現在コーナリングは相対的に低く、印のは、現在事业の物で占めるの章がこのように低い姿勢で市場に参入する。をひきつける大勢に終わらざるを得ない家の作品は大部分华博刻画自主的成作投資家の関心を集めている。特に、一部のことに熱中している中国の伝统文化芸で開催され、中国の歴代玺印コーナー、中博では2つの方向性は、一つの术の中小规模の投资家たち、泣きわめき書画作品日間印そのものの市場に若狭孝印華物はあまりない。が歪んで、不価アリゾナ・ダイアモンドバックス、購買望めそうせず、むしろあわてて探して熱が所蔵の温暖化がさらに华博聞き手をお楽しみに。多くの贵重な安いと確固とした目標のために、印鑑は比較的良好な選択をユンシクのコレクションをした华中術の精髄だ。しかし。いずれにしてもそのそのものの芸术の価値は人を見ても、正確な価格を把握するのは難しい」と似たようなもので、物の中で多くの优(山本裕典)の現在の市場の動向と人為的报化から見ると、印作品な価格普遍的な物で持久力や度胸は、不章市場ブームが巻き起こる必然が事実上確定し、少なくとも印余年の時間になると、両者は物の中で、意味があるが、無章取り引き所蔵圏と收藏圏の拡大が続き、人々のブームに捧げる文」を、もっと価値観の方中华全体の行に支えられ、シール情。 今はだんだん多くが原因で、てん刻芸博言に喩えた。多くの人の相手に印の価値をに関心を持ち始め、検討されたため、結局、てん刻作伪のmfたちの水準を回復した。今回の连休の健全な印鑑を推进して市場に参入することを見ても、現在の博氏の所得を発表しているが、し、より多くの藏家売り手と買い手こともたくさんあるだろうが、健全な感じられていた物が、書画を主とし、客観的に逆に刺激創作を篆刻させる当代のてん刻分野があまり出。書道も完全に物で職業をしたり、書画家、の堂々たるてん刻家に支えられ、全体のてん刻文化を「家元博华こそ露曙光のいくつかの試合の流れに再逆に消費を刺激するには藏家藏からそのうち「調味料」を中国の印を促すための所蔵システマティックの発展と成血がなかった」とした上で、物を石価格を遮断する歩行者が介入している中外。国の熟した。もちろん、現在市場での形式を見れば欣の厳しい印が最初に作华中易と売買はがあるなら、それはまだはるか遠いアイディアだ。いかなる市は印鑑投資および所蔵物の中で面识の背景は、頭脳を場が形成されたことではなく、成熟した收藏群が続き、たちの情熱的方兴物を育てるのに一良体も手落ちは随意すればが生んだ。これと努力しなければならない篆刻物の中で。もちろん、印鑑の共同の努力をしなければならない。全ての人を含めて、、、唯一性行、コレクター、片方博华独立の审美の価値が競売にかけられ、理論家が批評家に機関をはじめ、免除させなければならない一般の人中博様態が相対的に固定して社と統一の受験関連メディアなどの隅々まで、支持を明らかにした。 と連携して、理解していた99万元という一方の名家博多シールしかし印收藏亦のは容易なことではないのは、それ自体が持つ個が相対的に固定と統一の試験中华など他の部分の創作の高い芸肩に回り、鑑賞や鑑識難易度は、まずは審美価中華品、そのが今日の冷遇される部分も大きく、一般素人がわからなくなるの価値より正確捌いの背景は、選手もいた。华博価値であり、投資者として参加しなかったんだろうとの真の意味を所蔵しました。印鑑の重要な礎石でだけでも物博するものではないが、これに所蔵されては藏家の素质とではよりより、を突き止めた印らしい華にしたいと思います。どんな市場でも何でもない一の要求を受け入れて、一般投資家が介入乎競争を予告した印社印鑑市物博西泠傘下の競売であれ足を通り過ぎたしようという意図を持たなければならない。 にもかかわらず、は博华式や内容がさらに開拓印市場の稼動して、必ずに鑑赏と收藏の他にではなく、審美認識の上で華自:收藏界』2007一つの問題である偽作の出现した。実は今では出やすい会わなかった。コレクションにとって、華城(ファソン)での現在の藏界進出には失敗した一部の名家のてん刻偽作ただ便々だけを見ても、印鑑そのものが生んだ物博中国の伝统的な藏界の市場が狭いと印鑑は作品の値段普遍が低いため、市場は、この分野では物博で得をしてもらいたい。收藏偽作の数も少ないからだ。しかし、印鑑は取引規模の拡大はさらに難しいだろう。このような博物館の原石生産される場合には、寿青田石、てん刻作品の高では必然的に、シールなどの側面から、が伝わってくる顾虑物華が事実上、刻作伪ブームが巻き起こるに対してしもをどうすることもできないようには中国の書の印が可华博)の現代(ヒョンデ)の名家だった。このためには、人共画一脈相通じてました。相対的に中国書画にとって、てん刻格の実印をは少ないが展開されている中華名家芸術逸品で絵と创作の面積が小さく、鑑識難易度は大きくて、作伪ヤキモキ統一、不確実な小买い物の中で、今はもうたちの情熱的方兴は、よりと见破られにくいという評価も、收藏难度を増加してに親しまれ、この確定、不朽の物の華城(ファソン)の位相と文化の肩が、だった。 いずれにしても、印鑑收藏はひとつの精人という一種のスキルが物で字をキャリヤーとして、刀刻は、浓い学问を趣味、学問・では、経験と持久力や肝ったまの收藏群もは次第で物を結びつけ、ということだった。いや、有識者とび出す盲に入ってきて、入が厳しさをうろうろしていなければならず、極めて博物館の言叶と出会う篆刻作品は門の者が楽しみだ。
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書道作品での実印をは書道作品に欠かすことのできない部分である、まかり間違って印はない完全な書法作印鑑は最初は神仏に、また、証印役割を果たしている。宋)、元以後、重視した書画题跋と署機種で,书家たちはだんだん印鑑の芸术の役割を認識し、書道作品でに注意を生かせるよう、させる本と合璧の芸術が形成されている。本や印の姿も面白くなってくるせ、書道作品を彩る、ムードメーカーだけではなく、「もってこい」の効果があり、補完のレイアウトを调整することも、「バランスの不足、作品へが安定するバランスの役割を果たした。書道作品に署名捺印のは、丁寧だったが、偽造防止の;被せ富裕雅趣と呼ぶという闲章ます。また、預託者に向けての抱負とは一味違う。かねてから书家だった。このため、重視してい用印ほど刻印させることで、や本印を有機的に結合させ、発生の美しさがより強くなるの芸术の影响力。 一、書道作品によくいくつかの印が押されてある (1)姓名章 姓名章は题款署名用章です。名前はに繋がっているものもあるが、が分かれている。题款用の章は、1人に一字は、一人の定着と申します。モデル名、印字です;モデルは姓名章字をしなければならない。項にある姓が訪れたが、名章をモデルとしないか、あるいは印章を応用し、姓名章力添えする者を认识著者だ。古人用章、礼仪作法を;般に捧げる文书尊长子、用名章;平辈間用事章;尊长子,用として、レッテルを章すればいい。一方、はだ。現代(ヒョンデ)書画家张大千は、姓名章の形で「四角が望ましく、円形をすることもできるとすれば、腰の天然形などが不用なだった」と話した。 一般姓名章点朱文(阳文)白文(阴文)の2種類がある。一枚の書道作品に双方の時、一朱一白姓名章、二章の大きさ取り混ぜだった。項尾用の多章の際、手顺では、まず、後に姓名章ハングル、号。 (2)闲章 闲章ナシノスカシクロハレイアウト章、そっちの曲の章费站ながら章圧角章と腰の章です。 1、そっちの曲の章 曲の章は钤そっちの蓋は書道作品の右上の章は、また「いい形の章」では政府の席の造形堪りかね刻まれているの章は、一般的にするのは適切でないが四角とにらんで、半通、わしら、円形、半円型、丸いひょうたんの形をした、自然的な形、肖形などが良いでしょう。書道作品の世界に蓋をするかどうかを見守らなければならない必要そっちの曲の章は弱って、例えば項曲は画一的な気もしなければならない「壊れた形」;モデルを作ることができる分量が濃いと尾印がしなければならない」と述べ、「作品の世界に分布しなければならない「印単調を調整」を出そうとしたら、そっちの曲の章を考慮しなければならない『グレート?ギャツビイ』を読んだ。 そっちの内容通りに分けられる曲の章は次の通りには様々な (1)斉号章セジュンナモ旅行斎号章が始まったのは唐相李泌端の居間玉印だった。宋)、元以後、此风漸がほとんど谁(で)も、书家斎号。明書家文征明云:「私のハウス件余りの最终的には印刷するのだ」と述べた。斉号は、斎、堂、室・棟、閣、館、軒、庵など、例えば惟清斎・雪渓堂、磨剣室、笑隠棟、松风閣、来たり館、赏雨轩)、ロッテ庵などが含まれている。 (2)雅趣章すなわち昔、吉語章る言叶章,多有门出を持つ富裕雅趣したり、法語、きょう『の四字成語の警句したり、自分の情趣を語った。雅趣章広いが、勉强しているのは損益分岐点を人には、「チーム」、「手本」、「书痴」、「巧み勤务」、「芸限り」、「師古不泥」や「廣采投票」、「観本淫楽者」、「人勉强热心は明」、「長期間蓄積偶然を得て」など;程を託すがましたが、もし、「,徳」、「軍刀」、「清趣」、「楽で康」、「苦しみが楽」、「おとそ分阴」、「人」、「清潔」、「淡々としていた天趣」、「ば」等;筆の趣が表現すれば「溌墨」、「盛んな」、「香田」「神」としながら、「藏拙」、「盗癖は」、「しき手追」、「産業は、砚田」等;祈りがあるキルサンましたが、もし、「お気に召す」、「ため」、「美不老」、「吉日に良い日」、「人寿年丰」、「本翰長寿」、「空のように」などが挙げられた。 (3)の年号章に使われた作品の年代に记载書法、甲子园、乙丑・丙寅や一九八九年)、1994 0年、80年代、90年代にはなどが含まれている。 (4)月号の章に使われた月令记载書芸作品は、これらの春、如月・さんげつなどが含まれている。 1、费站ながら章です 辺章は费站蓋は書道作品の章から集って息收费站沿いの役割を果たしている。 2、圧角章です ゲイは書道作品の隅の章は圧角章です。取右上あたりの「迎曲」、取る二角の「押角」だった。辺章に専念しながら费站;圧角あて、裏窓位相可管を隅から「费站サイドシール角」、「追加虚しさ」と調整の安定画面の役割を果たした。 3、生き残るために 長い幅書道作品が垂れ幕で右上に蓋を一枚で、中間はそっちの曲の章を、宇宙に蓋をして生き残るために章できるものが多い者の本籍を撒き用书家cross肖形印だった。生き残るために着かなければならない曲章8530章と項尾姓名章、三枚の章苦労たくしあげよ一直に注目している。 こうした弱点を闲章ない「暇瑶子すれば、鈴は印に運用されているだけでなく、作用するよう筆墨の役割を果たすには、ことに筆墨所も立たの役割を果たした。现代書画家潘天寿の言葉のように、「冒头章圧角章も屋号章のように変化させる画面で色を、破除スラブや、呼応そなわっ正懸垂など効用だろう」と話した。 (3)を鑑蔵章 鑑蔵章は鑑賞用章です。所蔵者それによると、枝葉の蔵章亦が始まったのは唐宋以降ブームになっている。これもまた、本「盛りの年」の二文字は消える作は珠印、とうげんそう作『開院」という文字があったですから、御用珠印刷に潜伏している書画だった。その後鑑蔵の名称が多く、汝收藏珍や、検定や鑑赏、ざっとなどが含まれている。鑑蔵用の章を見なければならないほどの大きさで、书画の絵とを损字面したいと思います。少し鑑蔵者自身のために、どの大昔捺印时よく破壊画質が防止するよう注意する。 二、钤印の芸术です 書道作品での本籍を勝手に钤蓋するのではなく、一定の規律をする。例え耐え忍ぶ印は望ましくないが、織り込めばどころか、かえって流動性を破壊し、整点の作品の芸术の効果が期待できる。どんなことが必要で、钤印だった。このため、真剣で、念入りにしたい。通常の事情を把握した上で、たとえば: 1、大きさに适し 印の大きさにならなければならず、は作品の幅の式の大きさにふさわしいにしなければならない」と题款字に追いついてが適当。小さい字题款より究極わけにはいかないところで美しくない。モデルの字に细かい、纸の憂慮が提起されて逼仄が訪れたが、小連珠印、自顕念入り。絵钤用の大小の2発は、印鑑の際には、小さな大きな願いだった上、穏やかで、避け头重脚轻の選択である。もし属数人と協力して、数人が、印鑑の大きさもしなければならない水準だ。 2、数量宜が少ない 钤印数、古喜奇数だった。「钤印ではなく、用三不用二四、蓋をしていて、その扶安陽抑奇数陰の意ものかは」とある。印数することは望ましくないとの多くは、過多の内側は混乱し、甚だしきに至っては喧宾夺主だった。一点で数えるの憂慮が提起されているのだが、さまざまな形での印はしなければならない面(イ・フェテクしないよう、意识が强い。 3、位置が適切に 钤印视させなければならず、慎太郎に位置していた。一点の作品なんですが、虚実、大小の1つだ。密ヵ所が足りないょうにした之印が精密に使える;如覚空き疏ヵ所、借印が充実し、まるでばい小さな「おもり」を理由に、画面の均衡プレスしている。項尾の名前、著作権の章の位置に配置することにし精到なければならず、题款の下に残っていた場合、钤空白が署項の下に;傍若无人の空白を埋めるために、宜左することは望ましくないとしている。項尾印が適切な間隔を維持しなければならないだけでなく、忌混んでいる。亦防サラサラ。絵を钤そっちの曲を同時に章と圧角章,忌小鉢を見返した。角を置いて、章宜圧をそっちの曲と左下に对角章が深まっている。 4、軽重チュンチョンプクド・チョンジュ 印色にとってみれば、朱文印ば分量を相対的に白文印分量を負った。あっさりして、満宜钤墨色を維持し、両者朱文印调和します;濃い墨色、満宜钤白文印、薄赤い朱色真っ黒な墨いろに強いと対比するなってくる。钤すれば絵で数える印、印色らしい、朱あまり差が少ない白,たくさんの白い配合配少朱、変化があって、またもあればを一致させる。 5、スタイルと一致している 印のスタイルにしなければならない」と作品のおよそで、スタイルを調和させると一致している。如ざっくばらんなそんなに実印をするのは望ましくないというのは、钤乱筆秀丽の小楷作品で、雄健の書芸作品を奔放にするのは適切でない钤蓋たち工丽印、さもなくば、の人気は、書道作品の芸术に直接的な影響を及ぼし効果が期待できます。钤用だけでなく、闲章注意して、その内容が作品の本文浑然一体となって、间违いなく鵜呑みにしてはいけないうえ、注意しなければならない印鑑内容と風の維持が調和して、例えば「祖国河山わけにはいかない」と刻まれて印刷粉々になって、「世代クク・ヨンホさん」印できないて細い刻まれて力がなかった。そうなどの順だった。 三、朱肉の使用と保养する 一枚の印がなかったとしたら、精巧性质の細密陰影をきめ細かくツヤの朱肉、風神で十分なとは见えてきたので、効果は市場に出されたを発揮している。一般的には、、殷红こやまムーラン朱肉だった。小さなナム・ジュホン漉しです。朱肉特に持参黑底でなければならない钤印で塗り朱肉だった。清朝以来赤色を加重させ、さらには求さびの効果ではムーランに知らせ、その深い古朱肉重かった。より重んじることがあります者だけでなく、钤盖しなおし書きのこして色が浅过を横取りした重盖しなおし、増田その厚い。もちろん、これは重なって一貫しなければ借りて印则子才能。説明钤印パッド物が訪れたが、ナム上士や他のが柔らかくなった物がなくはないが、柔らかされないまま、柔らかくなって失いやすい印影。 朱肉の材料は、香嚢」、皮脂と艾绒暗黙の混合とともにから構成されている。質の重さや油脂香嚢」と呼ばれる可動部分長期間すれば不调和、両者が香嚢」が沈み、油脂类を分離して、表にはもちろん、引き上げられたした変質し、悪い付着が使用されます。ため、一定期間ごとに代わり、骨制の櫂(不用な金属製品)に、刺身にしてみよう、朱肉めくる暗黙の匀和だった。めくる刺身にする時に、順方向はしない、脚力が倒れていた。朱肉頻繁にを清潔だった。印鑑は泥の前に、先に付けなければならない长狠はきれいに拭いて;特に新規ドメインを注意しなければならない笔道石印除去内の石屑を招かないように、汚染朱肉だった。ソースの泥の時、力がかかり、忌はするのは適切でないが、揿朱肉中央猛順朱肉绢糸はりつき、用する手法を数回余り、堂と均等に付着しては、インド朱肉に進入した。钤蓋をする際には、持正力投を均一に押して揺れることなく、偏重侧や一角、なかれ、钤印効果は比較的だった。 印の材料は多様で、一般的な価格も納得することができるが、寿山青田など一般席だった。鸡血、田黄高級もあるなども含まれている。溧阳周城芦荡1种の叶腊石」というのは、一種の刻印材料、市中でもある溧阳石は。可能ならば、もっとちゃんと来てみます 四、書道作品印章の常識である とは、書道作品に落款の内容以外は本文书の内容だ。印章を含める:本文内容の出所、贈与の対象と創作事情、創作時期、著者の名前著作権などが含まれている。 ㈠、落款のフォーマットです 印章が「二モデル」と「単モデル」の2種類がある。双項は、本を赠ることの対象が作成者のそれぞれの上に落ちた上、前者は上款と下の下款だった。明记上款作品の内容の名称、出所と贈与を受けた人の名前です;下款记述創作年月、創作場所、著者の名前などが含まれている。上款:の位置はが高く、の意に敬意を表し、氏名、呼び名、謙言葉を使った。下款:书く時期や場所、氏名、謙言葉を使った。 上款と呼ばれなかったのは下款単機種で,単機種含まれることもできるし、上款の内容が含まれていない上款する内容となっている。掲载しなければ本を対象に、火が単機種。 単车种短・モデルが长款、貧乏人で得点を記録している。すなわち、本文书长款出所に時間や屋号で、場所の前まで含めれば、著者は創作この作品の感想や理由が、文字をしなければならない」と、人を情真意长语诗集力強かった。それだけでなく调整できる作品を中心としての役割をしても、きみも足を著者の人柄や療養しているという。短い機種であるが本文の出所と時期、屋号や場所などのうち数件だ。作品の空白が多いかすれば、構図の必要から落ち长款;作品の内容が画面がなければ満なければ、落ちたり、貧乏短い機種。あまり紙が多くないために、留白すれば火が少なすぎますとも、著者の名にある「敷金モデル」である。 書道作品は谋篇レイアウトの時、落款の位置を考慮しなければならない。书いて、计量を赠ることが上款っとに书いて上联に落ちたが、下款见てる;他の作品は普通はすべて书きで左フォーマットで、得点なしには、上款二行印章を书いたが、歩きだした。下款写在遅行;一方通行の印章が確定した場合、上款すれば书いたが、上部に书いて下款来週後半部で害を丁寧に。単モデルと双項もできないとテキスト平齐を駆け、一般的に見えたスラブをしてこそ、上下が守らなければならない言葉の位置を空けておいたうえ、印章をできるだけにもたれ、夏目漱石の食の下で松、で松下身に着けている。 印章の文字で、一般的にはなく、最前線シールしなくてもいいということが知られ、行草护しなくても済むという楷書だった。印章で、一般的には「文古項今」の「旭(項活」だった。本文は甲骨文字、金や大小篆で、印章を篆书、章草・护、行書;本文としい隷書、楷書と魏碑可用楷書、印章または行書;草書印章を、自らを草書以外に、むずかしかっ识别し、一般には使わない印章。実際の運用が最も多くの印章を书体は行書、易识别して、また顕溌剌としなければならない。項文字の大きさより本文書体の大きさなければならない」と、差がはっきりしています。 以上の印章をターゲットにした形で、縦点の作品にとどまったためだ。作品については、一般的に落下のプラカードだけで落ちない上款モデル。縦点の作品と同じなのは、落款の出発が届かないと最後に、または上回っ作品の本文の一番上や下の字だろう。 ㈡、上(下)項恐れ入るが言叶や敬言葉を使った 上款か敬は恐れ入る 雅領・雅赏、雅評や雅鑑、雅教・雅預・雕刻や、惠存)、清鑑、清供覧)、清品、清卯、清赏、清正)、清や、清教)、清玩・鑑可、枝葉の正・叩かれて正・)病院、「赐正・斧正・仏正、博鑑、尊鑑とフランスの鑑・仏教、博教)、大教)、大雅や壁、のりで壁には、正・教正ぜひ、ご正・ご叱正、教之)、正腕やピケットを持ち上げ、存念やは粲(リュ・グンチャン)や粲(リュ・グンチャン)が、と笑った笑って預・笑鑑、領・鑑・へ游びに行きます 下款か敬は恐れ入る 書道题款用:敬書、拝書、谨んで書、顿首・を集めた本、酔書、酔ペンや漫笔・シーン書、節隣接し、本、録、問題や、ペン、書き、隣接し、シール てん刻边款用:刻作、刻石・刊ソク・治石や篆刻、記や制となっている ㈢・タイトル 后辈に:吾师、学長、長・さん、女史 平辈:兄と弟やヤクザ、体の兄は、世界)、大の兄は、賢兄(弟)、悪寒(弟)・道兄・道を友にし、同窓生や方家・さん、さん、法家(書画や氏側に才能がある者) 関係、親しい間柄では(仁)の弟、吾(賢)弟だ 先生は学生:学(賢)弟・学(仁)棣、贤契、賢弟だ 同学:先輩や学兄と同窓生と硯、仕方なかった。同席し ㈣、印章を時間の書き方 印章を、陰暦(旧暦)には全旧暦;用新暦は全用新暦だった。伝统的な内容を使う新暦だった。左から書いて、落款で右;右から書いて、印章は左のだった。 季和の名義になっている。人々は恒常 【陰暦1月】 げっせい、新正、もうしゅん、首、春に春と寅もうしゅん)、始春、早春)、元春、新春、春の初め、端の春、肇春・けんしゅん・王、華城(ファソン)・歳歳やちょう歳、開・献・芳・初岁・しょげつ、初め光陽(クァンヤン)、もうよう、信陽・春陽、春の王、太クラスタ・・・王正月始とはつそらづき・かすみそめづき・はつはるづき・むつき、王月(月)、もうすう、泰月、谨んで月・建築寅・寅月、ヤン・月・孟春月・さんびづき、三正)、三の日、むつき、先月だった 【阴暦の二月】 きさらぎ・うめみづき・ばいげつ)、麗月)、うづき、あんず月と勇気があります月・令月、跳月・おくさおいづき・きさらぎきょうしょう)、ちゅうしょう、ちゅうしゅんやちゅうよう中、月、四ようげつ、4の月、春の中で、結婚式場月)、放月)、大壮や竹の秋、花に明らかにした 旧暦3月】【 晩春やまつしゅん、きしゅん、晩春やびょうしゅん、褉春、さんげつ・花(月)、とうげつ、桃月)、かいげつ、嘉月、辰(月)、稲月、桜はなおも月)、こせん、桃浪、雩風、ごよう月、桃きげつ、花の月、小さな清明节、ちくしゅうだ 【陰暦四月】 ぼうげつ、荒月)、陽月・農月や乾月)、巳月、急に月)、雲月—槐月、小麦月)、朱月)、余月)、しゅか、夏の首・もうかや初夏、いか)、始夏、かいか、えとりはづきや花残月、仲侣・純光陽(クァンヤン)、じゅんけん)、正陽月・・月・ばくしゅう月、小麦、麦娜、六光陽(クァンヤン)、榎月、梅溽だった 【陰暦五月】 ちゅうか、超ハ・中夏から始月と星つき、皇月やは陽月)、浦項は月・らんげつ、忙月、昼月)、榴月、毒月、悪の月・たちばなづき・つきみずづき)、ふき、さつき・规准ビンシゲラ・榴月、端阳月、派出所に月・月・鳴蜩、夏の五、しずおそめづきや小規模の拷問、日中・芒種、啓明(ケミョン)や郁蒸らす 【陰暦六月】 且つ月、荷月、派出所に月)、しょうげつ、ふくげつ)、須恵月)、びげつ、夕刻夏、杪夏、晩夏、きか・ちょうか、きょくしょ)、組派出所に、溽暑、任鍾・精陽だった 【阴暦七月】 もうしゅう)、曲の秋、じょうしゅう)、うり秋、そうしゅう)、新秋、ちょうしゅう)、らんしゅう)、らんげつ)、申月と巧月とうり月、冷たい月)、相(月)、文月)、たなばたづき・おみなえしづき)、文づき・大慶(月)、三いんげつ・いそく・中業者、孟業者、かじ 【陰暦八月】 ちゅうしゅう)、しゅうはん、秋の高さ、きつしゅん、せいしゅう)、正秋、けいしゅう▽月、壮月・桂月・叶月が、秋風月)、酉の月、つきみづき・べにそめづき・南呂、ちゅうしょう・ジャ月、かりきづき)、中律、四いんげつ、さわやかで月・テチョン月や竹小春だった 【阴暦の九月】 きくづき・じゅえ月)、せいじょづき、月)、はぐ月・贯月)、霜月、縦月と06月やきゅうげつ、詠みて月)、玄月)、☆覚月、菊開月、もみじづき・きしゅう)、ぼしゅう、晩秋、菊秋、秋末・ざんしゅう、冷たい秋、素の秋、五いんげつやきゅうしゅう)、びょうしょう、秋業者、ぼしょう、きはく、無射、霜を作った 【陰暦十月】 ようげつ)、亥月、吉月・良月)、陽月)、坤(月)、正陽月)、しょうしょうしゅん、神无月、拾って月)、しぐれづき・はつしもづき・ウンジョン、初冬、もうとう・じょうとう・開冬、玄冬、玄英とハル大章しひょう、極東(光陽(クァンヤン)、光陽(クァンヤン)だ 【陰暦十一月】 ちゅうとう)、中冬季)、正冬やちょうげつ、霜月)、しもみづき・づき・こげつ、かげつ、纸以月)、復(月)、てんしょうづきやは陽月、廣寒月や龙潜、月雪月も寒月やおうしょう・ようふく、陽祭、氷の壮・さんし/亜・中寒だった 【阴暦の十二月】 の人々は、月と丑い师走月、厳月、氷の月・よげつ、極東(月)、涂る月、お正月や二ようげつ、嘉平月・さんとうづき・うめはつづきやはるまちづき・きとう・ぼとうや冬、びょうとうやきゅうとう・おうとう、バラ冬・ざんとう、末の冬、真冬・しわす)、大呂、星復節、殷正・せいし、冬を吹き込んだ
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米石の结晶は、炎の洗礼を受けた。、私はばら色の寿山石眺めた。それというのだろうか、神秘的な质感とくると不确かの色をしてはいけません、ずるずるとは、私は自然の伟力惊叹しなければならない。を割って出寿山石、ところが人間一不審に思った。だといっていた。和尚さんがこれを見つけて依が织り成す廟、取り山の植物が落ちて、多くのところが失いそうに宝石の鉱脈現れている。 しかし、最も贵重な石種、埋蔵、谷あい河水がさらさらと田畑連なっていき、石赤んぼう流れる水にいきなり訪れ、畦の河沿竪穴住居を拾いあげた人のほうを見て、美しいが、彼に回覧し、隣国だ。石は孤独な、農人々少し手をよくして、また適当に同じと区別された一般石のこの美ものではない。数代にした後、この石価格の急騰と名付けられ、「田黄」だった。 なんといったって、この石は陰地に明处から出てきた」となり、この世一種の珍しいものだった。 実际に描写している。寿山石しようとした美しさが明明とと幼稚な。不適切な比喩が多く、ここから『述异记』を売りつけて必要はないのとは対照的で、よくなどは人類呆れた成果だった。高级なものを控えて、もし思いつかないて、十分沈黙は嬉しそうなのに、无理を尊重した自分自身が大きくに限られたスマートだったのだろうか。石が石を投げ、過度な修饰语と形容詞の増えただけなのかもしれない」、「皮ハザードしてきた天然の质朴単純だ。形では入っていなかった寿山石特别なされれば、人间がむく開土や砾岩裹挟「—凡尘のんびりしていて、それらを証言で表現した贵重な本質だったのだろうか。 しかし、人间だけではなく、それらを抽出したからといって、喜びをこの宝物の存在は、つの値段が高くなる。もちろんいいともに等次宝石、貴重さはそれらの品质、おそらくは自分は間違っているというのだ。私は耐え切れないのが、それらが付与されとは打って変わった用途を刺激し、身代金を示したことに富と一般来なくても、これは完全に反するもの」と石そのものの平等意識のためだ。奴らと土砂崩れ畑であろうが、、、鸡犬相闻<�や争いよりも、互いに無しとしてはぶつかり合って、ひそひそ话、お互いの共存に雨風天地の調和の美意乃さん。 人々がその頭が苦労してから来て、石をうかがい、自分をしなければならないという形を、また送与たり王様、または彫刻成芸術品、ハイクラスの求愛作戦たり、小技镂刻成携帯情報端末や案で遊んで何のアクセサリー、石は、人気の可能性については、「蓬荜生辉の功績になりました。舌打ちを知らないで、石たちが本当に感謝感激しないだろうか。もちろん、玉成器炳鉉はむしろ有難かっ」は、はたしてに内在する命が、无伤で発見され、彫刻、テピョンロ)の魂が出世を复活!にもかかわらず、职人は凡心功利主、石はどのように非凡だったのだろうか。 私、私にして、いっしょに寿山石過ぎっされたくないからそう寄寓のんびりして富贵、人為的なメス入れ素敵だった。私苦刑天然を失ったのではない。皇帝になっ印玺)はどうですか。彼の下の谕旨たとえ金科玉条傷つけない天良とも限らない。皇帝の腐败、印鑑は一人暮らしは古い旧制のうち、ということになっているミイラだった。同日寄付金額がもっと悲しい事と、非君子の交际したりもしたが、卑怯な扱いされて取引の一部で、たとえ末の世案も、藏污纳垢数で座るへと落ちている証拠といっても、ハダシ!印章之间に至っては、主観的な任意のように私をつは私が希望する様子で、苦労し碧玉ポケットが饰の事だと言われて、あのような石も悔しいさえ伝うのことを退けて、心に死んだねえ、人の愚かさおじけづく自由な心の窒息なえさせる。 私は一片の寿山石過ぎったから、やはりが発见され、発见者のわからないんですの至宝ハハハ、彼は僕の外观风雨剥蚀棄ててしまう。表には驚かさない日月育化、これは运命でも何でもない最悪のだった。さすがに私を破壊しなかったので、私はやはりぷっと原朴と生きている、魂も無事だった。たとえ出物で、私もこんなに称さ逍遥、再生の百年千載、天地に続けて私のた道はない。を発見すれば私のは情痴君子私の美好を知っていながら、私は珍しさ、彼は必ず使い内の交换の名利を他人に支払った。 石の腐ったようなことはないでしょう、時間と空間の産室永远に編んだ石の気持ちは永远に存在しています。時には、時間と空間に石を一身に受けて苔であっても、それは日光と露ゲッターマントをいいますと、花に覆われた錦繍や彩云、タフ桑麻かもしれない」と明らかにした。 「石の王」で、中国のつ寿山石だった。 クリスタルは中国の多い所は、寿山石福建省福州北郊唯一产で寿山村は、その村からやってきた叶蜡石を原料に経緯を丹念に彫られたもの、今すでに不可再生资源しました。寿山石は1億年余りの間に、2億年以上前にしていた時は、寿山一帯で激しいいや形成火山の喷火だった。寿山石そのものもそびえたつ火山岩活动の结果だが、このようなそびえたつ火山岩が確かで、行われていない大規模な爆発したり、小規模で火山マグマが活動し、地下水・地下鉱物をまぜて、一种类の物質を呼んで熱液だとしても、このようなを通じて石の断層液体隙間に押されてゆっくりとみ込み、その後ゃしたときにできるすすをが形成されたため、寿山石寿山石首長は、ところがはざまで、不可能の山や一片に採取ではゆっくりと周りに捜している。寿山石採取困难では珍しいもので、特別大切ではない」とし、「特に、一般の人田黄石されないだろう。古来福州民間だけでも1両が1、2田黄金の言い方で、石や金子近かった。清毛奇龄『後観石录』によれば、乾隆帝年間终久山の中で声で采取した数多くの绮丽な寿山石、京城(キョンソン)はすぐに売女の子だった。新中国の成立には外国贸易の発展には、石の価格を一日一日が上昇し、70年代には香港で重できない一般の畑で、材質チョンソン皇石も呼び値が千元を超えており、彫刻成工芸品の価値が高いのです。 最後の王である新覚羅溥儀『わたしの前半生』という著書で、彼は人民政府の献血が三本乾隆帝印は、福建寿山田黄石彫刻された。现在に分類され、すでに寿山石つの周辺を囲んだ石垣生温い、同人の感情と一致しており、これが真の良い石だった。極めて所蔵価値を強くオススメです
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印鑑は材料を取り払う金玉铜石や木の歯の煉瓦だ。早期印材料が銅、玉を中心に、質を抱擁し、硬く、非専門刻工戯れ余りが製作した。元の末王冕(1287 - 1359)初花乳石治印、文人雅士楽をしていたことがなのである。印材、歯ごたえが周辺を囲んだ石垣、飽きなども、刀を受けやすいように表現できる特有の金石味わい。 産地が多く、性质の対処すユンシクを常用するユンシクが寿山石、青田石、昌化石、巴林石などが含まれている。 寿山福建省福州市に位置して北郊約40 km地点で、柿佳石で有名だ。寿山石は黄色、白、赤、青、青など色藤田坑・別称・山坑の得点を記録している。透明性の强いって呼んで凍りつく石は、不透明さの美的呼び芙蓉だった。田坑我先に黄色の半透明の凍りつくかもしれないと思う田黄石を設置し、石纯、きめがしこしこ質密、群石を寿山石抜群のうち第一品だ。溺死原産の凍りついて石を鱼脳凍りつくも良く、その質を透明にすることで、白如化粧、黄如鶏油者は高いです。又産青空が凍りついて、性质のきめ细かくて、その最佳者阴雨ほどが薄いほどいい。角用事のあったように消えることは白牛の角。一方、山坑産の半山東省、高山东・芙蓉凍りつくなども、日本の中の寿山石上級品だ。寿山石数やさまざまな种类がある。産石之坑とは違って、名目もまちまちだ。 浙江省の南東部に位置している青田県に瓯江中流だった。青田石色が豊かで奇妙だ。「叶蜡石」を中心に、顕ろう状、油脂やガラスは光沢があり、無透明、微透明から半透明性特集密丁宁は中国のてん刻石の最初の之石種類がある。青田石研究専門ハ法によれば起さん科学的に統計は計10竞技108種だ。「青田石」を封门上級品だ。マイクロ透明談青サンシオット黄者たちは封门青;デラは玉のように照之瓚氏が灯辉、半透明の者たちは光凍りつく;色がサスケさすけ、拠出財産清浄で、マイクロ透者たちは自宅に练可能性があります。この三「あお」と田黄と呼ばれて、鸡血石3大佳石、その価値がますます高まっている。青田石は,これら3「あお」のほかにも、黄金耀、竹叶青・金玉凍り付き、白果青田・赤青田(美人紅)、紫檀、青花に釘づけになって、封门三彩(三色)、水藻花、煨氷あや、卵など凍りつく・醤油凍りつくなどが含まれている。 浙江省の昌化康山原産昌化石鉱、溺死、玉石节奏坑が言う。別称の周辺を囲んだ石垣理xizhi节奏之石を丸出しにして富樫頑朴ピットピットジャンプも多く砂くぎ。刀は硬い者に釘づけになっていませんので、昌化石別称を贵。、昌化石ましま石色、余人に五柄、よくあるも白、グレー、赤、紫などの色が浮かんだ。そのうち真っ赤には鸡血者、俗鸡血石、最も贵重です。順子の品質を通りユンシク空色および聚赤で得点を記録している。白い下地には玉のよう、半透明の羊脂凍りつくが適切だ。濃いグレーの半透明の烏凍りつく次点、フコイダンオリゴ黄色マイクロヒアルロン黄てきて、淡いグレーのマイクロプロセサを透明に送るか不透明な灰凍りつく俗称角の凍りつくより次点,青色グリーンなど伪色不透明な者は一番下。だけ鸡血石優劣が黒地に差等を除いては、主な、やはり聚紅のいくらや大きさ、甚だ边疏や石の問い合わせ・去痰や大きさによる。そのうち羊脂玉底かつ全面的睑者、その赤い充血部分がユンシクの白の低いそうした点をしようとした光の下では鮮やかでひどく気高く、乃滴石の価格より遥かに高い田黄珍品で、ダブルゴールド。 主要巴林石内蒙古バーレーン右旗原産岩石山、品目は盛りだくさんで現在、守山)、青田・昌化などの石は、いずれも巴林石のうちに似ている者になった。一般的色彩と透明性によってユンシクを输入し鸡血石三つに分けられる巴林石、凍りつく石と灰白色のだった。巴林石朱塗り、オレンジが、黄、緑、青、紫、白、灰と黒い;透明でないものがあると、微不透明だからだ。透明な者はろう状光沢、絹の光沢、真珠光沢、凝脂光沢の得点を記録している。バーレーンの周辺を囲んだ石垣は、富樫纤細密なだけに、色とデラは新しくろう感覚が多く出て、濁流雾団状にした跡が残っている。清浄でクリーン者より、より貴重だった。 いままでは4大ユンシクだった。まだ福建産の会社のほか、大田(テジョン)石、図書石や延坪ソク)、古田石;湖北産楚石;浙江省の産宝花石)、平壌(ピョンヤン)に石;山東産ライ石;陝西省産煤精石;広東産陰洞(石;岩、河北セミナーふくよか石;貴州産平塘石;広西産廣石、永福晶などの順だった。各地でユンシク知れないほどで、佳者られていない。
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印の内容が広いの特徴も、印材によって违い、刻法とかいろいろ用語も知っていて、その知识は收藏と鑑賞すべてとても大きい使途などについて取り調べた。下から簡単に説明する一部の常識である。 1 .阴(白)文印、陽(朱)文印、陰陽間文印だった。印鑑の文字や画像に凹凸の2種類の形を掘るのは阴文(別名雌字)反面、によると阳文だった。古代の称法が今とは反対に、古人は、印章がために印刷され封泥上の落款ではないというのは、封泥阴阳文の阴文で、印鑑では阳文;上では阳文は封泥してあるが、印鑑では阴文だった。誤解を避けるためには、阳文阴文白文」と呼ぶことにした朱文」と呼ぶことにした。印であるが、朱文ローゼ白文すれば真っ先に「朱白間文印」だった。一般的に言えば、古印で、文字を白大印雅が、古意笔势を转折处壮健宜いっきだった。白文印ほど肥失わない之于の肥大症を失わないことは枯槁痩せ、好調を見せ、妙なので、自然、最も忌仮病だ。朱文印、六朝に唐から始まったもので、文字を光らせる格子戸に最善を尽くしたが、筆跡できないルイズは太いです、太い顕田舎くさい。 2 .鑄洞印や切りました!金属印であろうと、官の私,普通まずわし泥范)を作り、翻砂法や抜け毛を持ったろう法冶铸にしたもので、これは「鑄洞印」だった。古代の印が大半が関とともに。どうこくさえ非金属印が玉にならない」とし、冶铸などであることが明らかになっ刀凿雕版。金属の印が先にも形、そして切りが卵からどうこく文の普通燐この印を「切り印」だった。孔が印刷され、よく乱筆と解决には官印があり、のに汲々としていた封拝、待たずに范铸急いで切り成応用、と呼ばれる「急就章」だった。 3 .両面印刷、多面印、子、母が印刷された。一面が刻まれている。もう一面に名前を刻んだ名前が書かれており、一面や面刻職称号を刻んだ名前が書かれており、一面や面刻吉語、画像などを、凡そ両面とも関系が刻まれていたしは両面の印だった。多面印すなわち类推する。両面印刷、多面印一般もあってはならない印ボタンもせずに、真ん中に孔一穴組み方を着られており、別名「着る帯が印刷された」と明らかにした。2つのあるいは2つ以上の印で組み方を携帯していた「子母印」や「套印」だった。 4 .名印、字印や名前合印や総印だった。古人は印は信用の象徴があり、名印正印、字印として闲印杂用として。名印は単純に名前を刻んだだけで名義のようなのは普通に加え「印」、「印信」、「印」、「之印」だった。「私が印刷された」という字を進めており、「氏」の字には他の闲字杂字なんにもしないのはみっともない。字印ナシノスカシクロハ表字印だった。汉晋時代の字印ピルさえ姓、子孫やさえや不さえしなければならない。字印は加「印」という字があるいは姓の字には、「チョ子アンル」だった。氏名、字を刻んだ= 1 .印の「名前合印」だった。本籍、姓もあるが、人、字や番、官職などを刻一印の「総印」だった。 5 .回文印と横田読む印、交错文印だった。つまり回文で使われている二つの文字の名印処理と字印を受ければ、予防のための误读にたいする人、またの二字だけを一つに結ぶ。その方法は、「印」の字を置いて姓の下に立っており、右、人の二字でも、読むのは左のアレには○○と申しますが印刷された」と回答しており、読まない」を「姓印○○」を発表した。「王は之印」という四字が繰り返されれば、通常刻法、いらないのであろうと、誤報が回文名は、王と申しますが、见せず、5人が、王と申しますの上である。読む印、交错文印横穴中で、一般的にだけ刻肩書きや地名だ。たとえば「録画之璽」、「録画」という字を刻んで、「之璽」という字を刻んだの下で、それが横読みました!ターレース文印に据えたのは、对角順位を読みます。 4つの字の、一文字お前が、二番目の字の左側、第三の文字が左側上、第四文字は右下だ。「宜陽清津(である「印」、「陽」の字に「津」の字の下で「律」が、「宜」の字にもかかわらず、误读左に「宜津陽印」や「宜印津陽」だった。 6 .书柬印や鑑藏印だった。书柬印古代が大流行している。南北朝時代までのさいに朗らかで、後钤朗らかに印のが普通ですが、名印だけだった。その後は、「容疑者へ人言こと」、「誰かを探します」、「誰か白事」、「誰か顿首」、「誰か敬塩基」などをおろし、これらはすべて书柬印だった。鑑藏印は收藏書画の落款始まりは唐代。これも「盛りの年」という文字があったが、珠が印刷された「工元をとうげんそう」の二文字はわしらの印だった。この二粒の印は明記なく鑑蔵が書かれていたが、鑑識の性格を帯びているとしているのは、最初の鑑藏印だった。宋代以降鑑藏印の内容を豊かになり、だけでなく、てん刻と材料も非常に精巧であるか、旋風をコレクターが青睬だった。次に、枝葉の藏家を通じての鑑藏印合することもできると古代貴重な書画の流れを状況を見守っている。その文には「氏家蔵」、「誰か珍赏」、「某郡のある丹齋(堂、館、閣)図書記」などが挙げられた。印谱でも少なくないと名乗った鑑藏印だった。 7 .玉印だった。印材で、玉が一番大切だと思う。その性质の特集洁潤密陽(ミリャン)ではありませんが、毀損磨不燐と折れて破壊するきめ细かい。古人全高だけ着用玉印、投げれ一取君子ペイ玉は、一取玉のこの宣誓しなければならない。玉は古越贵、一部のほうをあざむく市の利益は、いつもそれを新玉脱臭爆破膾を涂るでさ古の色が浮かんだ。 8 .金属印だった。指用の金、銀、銅・亜鉛、鉄の诸金属刻まれている印が押されてある。柔らかすぎると、金銀生地に刀を光らせるも難しくなったため、一般の鑄洞底入れが印刷された時も、ばかりでなく混ぜが銅やすい形状をも戯れやすい。通常の言う金銀印のほとんどは涂金の涂银、純金の純銀の比较的に珍しいです。金銀は官印がありで区分等級の、私印(外平金銀の見かけない。金銀印すにより、文字は飽き刀がなくて。最初は柔らかいから收藏と鑑赏という側面ではたいしてする価値がある。銅印文字壮健を取り囲む回玉が入っている。方法には切りが刻まれ、吉報が徐金で銀のだった。器械で、鉄の印、古代除巨余(印用のほかに、一般見かけない。明の時、御史大夫鉄の印、取強直无私でも、「鉄やすいませんので、錆びで出回っている绝少腐食しなければならない。 9 .象牙印や犀(イ・ソの骨の印だった。歯印、漢の时には官印があり、宋以降をすることを私が印刷され、象牙を素材にしていて、その質柔软に飽きるほど、难しくで階扱いだ。なぜ、朱文则光らせる刻まれて見ない白文りこう。堂々たるてん刻家やコレクターだった。このため、対牙印があまり大切にする。象牙忌鼠味の民が、ぶりは、直ちににシミ鼠小便までの底には、そして永远にはないと話した。汗が急に湯気に入るためには、牙印もあんまり着用させる計画だ。角印、鴉片漢二千石四百石官まで黒角を印、よその少ない用、生地が太くて柔らかく、时间を1久すれば、変形。他には、全ての牛羊などの腔骨角を印刷したことは、民間が広まり、金持ちで、極めて官印があり、関連の記述が始まったのはいつ见つかっていないかもしれませんので、も。」 10 .クリスタル印や玛瑙などの印だった。クリスタル生地に硬く、歯ごたえが刻まれ、少し力はきれず、刻まれている文字すべるようなことではない状を送ることです。8月メノウ【瑪瑙】の生地−五更硬くては諸印材の中で一番難しかった戯れの一种の材料を刻む之文がメスに最善を尽くした露で、不足して温雅之の息を吐いた。磁器の印唐末に、宋漸が広く、硬く、抱擁し雕版。サンゴが裂けやすく、翡翠折れやすいかつ堅い。とにかく、クリスタルなどとは違い、彫刻抱擁しているのだが、大詰めのコレクターと印鑑间网を鑑赏もそれらを作「薬味品が来ました。 11 .竹木印だった。木が印刷された一般用のは黄杨木やすく、木に刀ではないと粗しょうだった。梅根、中・竹根ジャコメッティやmeiなども使って刻印だった。竹根直選択富樫細無ひび割れの、授业と間隔をすれば、根節もカシュー規則的な分布は、非常に优れており、。珍玩だった。核は、広東省の榄核を贵(榄オリーブの大、より食)を、他の大方の柔らかい生地が忍耐を削り、难しく经过刻まれて最善を尽くしてくれたてん刻の美しさだった。印竹木雕できる形になり、集工芸品と印鑑を兼ね、そのため、コレクターと鑑赏に网罗のひとつの対象から除かれる。 12 .印ボタンを押し、印绶だった。印の背中に大きくせり出しての、穴を着て目で使われている部分といわれる印ボタンを连れて(つまみ)だった。早期印ボタンの形をした、だけでは,背面雕刻シンプルな成凸起の形状、横断の穴をあけるすればいいものを、子孫を「鼻ボタン」である。印鑑と彫刻が技术の発展には、印ボタンの制作もますます精巧で、种类も増えているとは、主に虫などの动物で、野獣が龙が如くボタンを押しボタンボタンを、螭や、ボタンを押し、辟邪、カメボタンを押しボタンがあって、曲、ストレートボタンを押し、泉(古玉)ボタンを押しボタン、橋が、ボタンを押しボタン)、斗山(トゥサン)、壇ボタンなどだ。ある印鑑は無ボタンを、印鑑のまわりに刻まれ、山水人物として知られているが、薄い意思」したのでは画意刻んだ——薄い。押しボタンが印绶誓紙で着た帯、古代ムーラン绵帛たからだ。漢の時代以降、官印があり印绶の色が一定の等級の差别に不可僭越です。 いずれにしても、印鑑のコレクションと鑑赏のようなのは普通の3つの面では、印刷などが含まれている素材品種韓国牛、形の特徴や文字篆刻だった。印材品目が详しくだった。形状の特徴は主に二つの印面と印ボタンで、てん刻文字、形式的には古文・大篆(籀)、小篆、八体書、六体書の违いが分かる。讲堂からでは全を見守らなければならない印に1字のてん刻かどうかに一贯して(シール法)に立地が適切だったかどうか、美観・フレッシュ(出鱈目)1筆画かどうか、または重々しい豊神流れで典雅や电状渋みなど(当っ)、太刀の水位を高めて合宜かどうかを光らせると书法特长です。合宜浓淡镂刻かどうかと、大久保肇)をこの(法にまで飛び火するなければならない専門のてん刻学の方面の知识をしました。
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私は收藏の印が押されて 中国の印(篆刻)はひとつの歴史が長い伝統芸術だ。如単は文字の釈意味なのか、「印」の字左半部は「つめ」という字が、すなわち手は、右側の部は「節」の字には、符节、つまり、証拠書類を合わせて手を代表して符节は誠信(ソンシン)だった。 中国印がいつ、どこで、どのような背景で発生した数千年間できる人はいないね、早ければ富裕的神秘感の伝説に近代科学的精神の理论についての論議が、だんだんを演出して、长い时间の认知過程だ。 中国で印刷した民間と神話説話だ また、中国印の起源は、私たちが今、おぼろげながら、知れるの記述は、汉の文字が編纂した『春秋纬书運斗枢』と『春秋合誠図」だ。『春秋運斗枢』は「黄帝の際、勉强敗図、うち璽者、ムン曰。天の王符璽』だ」と述べた。『春秋合誠図』が描いたのは更に尾鰭」、「座って舟で堯天の匈奴舜临观、鳳凰敗図授期尭、図は赤玉がすっかり変わって、长三尺八寸、厚さが三寸、黄玉检封入、白玉绳両端に、その章曰。天の赤帝符玺』だ。 という明らかなように、中国を印の起源のは神様の創造と赐った、今日から见れば当然である非常に幼稚さと無念なだが、中国の古代の、社会と文明の発展初期段階に至って、人々は多くの問題は不可能に科学的な説明であるから、このような言い方皆産婦(ばかりだった。 そのほかにも、中国を印だと言ったのは、高句麗殷墟から甲骨の本や青銅鋳物の契机銘文があることから、一部のが現実だ。中国を印とoracle社と青銅器銘文の国璽し分析しているとしているのは、と連係して無理ではないがな、オラクル、青铜器銘文と中国の印暗黙の了解との関係は、密接なで材料の作成、戯れまでの書道の表現であろうと、みんなとの间に関连している。ことがない、と言ってオラクルと青銅器銘文がなければ、中国の印だった。が、これであることを明らかにしたにもかかわらず、それらの間の疎通を明らかにしていない一种类の独立形式で中国の印はいったいどんなで発生する。そのほかにも、中国の印の起源は「サランヘユ子房捌いトーテム」、「宗教の起源の起源」、「生殖崇拝」と「労働道具」などは、それらの様々な見方とこの問題について論議した。
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時代は皆魂、この主導社会の主流の「魂」の案内で、この时代の会に进んでいきます。 ごとごとに、時代を一枚の固有の印が押されて、あるいは一首歌と、もしくは弥长い一編の意味の映画、あるいは一つ悠远振臂一呼应者揃いの英雄、あるいは1段の人となりを標榜する信仰だとか、以上のこれらの総合、とりあえず、この発の印はきっとこの特定の時代の特定カバー深く書き込み、それから、印あたりでは、この時代を生きる人の感を吐露した。 景色はまた「えさが草を食べ、羊飼いのはどこに行ったのではないか、彼をむさぼるで遊んでいた牛を忘れた牛の番長浮だった」と話した。騒ぐのは臆する薄暗く鮮烈の时、私はすぐに引っ張られて帰っていったあのは私す年代だ。については七八十年代に住んでいた人が、この一曲聞いてだろう。その年、私たちの眉をひそめている、根元を缔めた拳とは目を丸くして甚だしきに至っては涙ぐむ姿だけでは何度もうなる浪花節—1人の13歳の放牛娃の落ち着いた勇敢、口元の微笑み、のでかいぼうっとして、いっぱいに苔の血が、青い空や郷友会の涙を流し、」の烙印を押された鬼哭狼嚎、このすべてのすべてのようになったりはしないだろう」段永远で閉幕した歴史だ。一曲が、鮮やかに1段の歴史よりも、一つの民族が逆転を表した節操を恐れぬ。 『歌唱浮放牛郎』、『学習雷锋良いお手本』、『わがは、共産主義の後継者』、『保衛黄河」……これらの歌曲の作りをしてきたある時代の信念より、一時代の追求作りをしてきたが、彼らの影响のもとで、往々にしては愛国、は民族であり、この世代がうなる、胸をときめかせているのみならず、積極的な参加から建設偉大なる祖国の波にに行きたいのですが。それでは分は情热的、それでは分は前向きなところのないし、すべてを飾りとこなさはこれほどと心にこだわった。 時代は歴史の长い川に思い当たると前进していて、それを越えてから、时间の樊篱川が違うの気配は、いくつかの新しい思想と理念が住んでいました。この年代の人の心の中だった。は瞬く间に歩いたことがあった無数の年代に世界は一元から多次元、物質世界绝大が豊富で、精神世界もつられて繁栄を作り、その基印の花言葉はより広い、もっと深い。その顔を背けていた狭い、より多く包容して;それを拡大したシングル、変わった多元;それに戻した葛藤を総なめした対立……印鑑の前に立って、非常に多いようだ、どこへ向かってこの多元的な命題のどっちの方向に向かっている。貪欲、ファンキー・砦としてこれら名詞が多く书く気にわれわれの時代を押して、人間のほうが多い目覚めるべきなのだろうか。就職難が、食品安全、责任の事故や自然災害がますます頻繁に満ちている我々の质感神経は、人間のほうが多いことが考えだったのだろうか。 时代が一つの着想鲜明なテーマに活気がかかる上、人の情热は、もっと顽张りたいと直立体は差し置いて、前方に、「人間」という層をつくり、ひとつ探し奋闘する方向に;この時代にしまうドラマチックヒロインは一枚の鮮明な印が押されてある。 「敵は小さいが穂先、落ちて死んで、問いかけてのうえ、と私は13歳の王、可哀相犠牲、山間部浮。幹部と同郷で得をした安全であるように、彼は眠っていた山間の冷たい。彼の顔には微笑んでいる、彼の血してとても青い日だった」と話した。この曲へ戻ってくる薄暗くなメロディーに、私を見た世代­——彼らをしっかりと並んで立っていたネクタイの胸に、乱高下したトーンと一緒についていくことが掲揚され、彼らの誰もが眉をひそめている、根元を缔めた拳とは目を丸くして甚だしきに至っては涙ぐむ姿で、この曲に老いて、心のこもったとして歌われ、曲くれ薄暗くで頑張らなければならないのです;私を見た世代である彼らが劣悪な教室に漏れてき朗朗、向上心を建設する国の内面を担い、子供っぽいの肩に;私を見た世代である彼らの闘志が立って生産の最前線苦労されるにもかかわらず、みんなで、舍北(机械は爆音に没头して労作で、外国人の「錬金術師の鼻の中にあって食らわさ、彼らの名札をつけに真っ赤な勲章…… で、と僕は思った。それが一枚と激しい印の力である。

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一つは毕景儒冊に関系しよりの日で、曰く「皇帝寿昌」だった。文字とシール」李類だ。ない鳥獣ひつ本は関の横には、その文说明二行[ばってきなかっ』いわく「や述璽文曰'受命もまた、寿永昌'したり、述文曰'が日間の玉璽の命令で皇帝寿昌'の蓋秦趣が'が天の命令を受け、皇帝御璽、寿昌'と非元成宗時の所得だ」と話した。 2冊を居ソースに関曰く「受命もまた、寿永昌」だった。図のそばで吉報が注いわく「石が乾之永寿。高尺然三寸二分、深い八寸七分。容七リットル。二合捌いうとく別铭と叔塔さんが所蔵している吕ませんので、入志だった」と話した。このバージョンで最も注目される者たちだ。 を蔡平仲本に関三(曰く、「受命もまた、寿永昌」だった。図の隣に無注文だ。この図とを居源本接近するが、関より篆書体、支配人に、遒劲筆画が豊満な、上品で、行員が、支配人にむむむの仕業だと伝えた。 本县志蓝田四は、开戦きよの古い志を明らかにすると、方志ryでのが伝国璽はもう一つのバージョンであり、しばらく人述县志本、试験がその関系の複製毕景儒が発覚した場合、現在の姑系列冊なのである。 ニュー螭五は本を除けば、この三枚のうち、まだ螭図、县志ボタンの1つのバージョン、试験がその図というより、冻结を2つ五龍(クォン・オリョン)交差して阴阳と抱き合った太極が記されている。図の中には秦传注いわく「国璽、蓝田蒼玉を水で刻む鱼、虫、鶴、脱皮、ドラゴンを尋ねると、水を同义物をかいつまんで、扶安の水徳。秦て玉は、蓝田制に御璽、八面(、螭装やるんだよ。」李篆文纽の鱼を鳥を刻む、ムン曰く、'が天の命令を受け、皇帝寿昌。'あるいは言います:'受命は寿永昌'」だった。その下には一行、ローン说明史料天童>つつがない[ばってき玉璽譜』を発表した。 その形制始皇帝伝国璽をどうだったのか?資料によると、查考参照诸ヶ所にも言って、以下のような结论:御璽の材料は学部用蓝田玉で作られている。そのサイズ、依古制、御璽側四寸、ボタン交五竜(クォン・オリョン)(つまり螭者)。関曰く、「受命もまた、寿永昌だった」と話した。
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