「あなたは署名捺印だった」と話した。で、中国人の生活の中で、よく闻こえという言葉は、銀行のティクリートにお金が、郵便局に居合わせ捺印しなければならない」と、契约する時に印鑑を缔结捺印を往来する時に公文を捺印し……これまで、中国で、政府が昔「むか」しから人民であろうと、事の大きさは、「印」いつもを代表している信用と約束し、すべてが署名した後に印鑑があってこそ、はじめて得法的保障;一方、印鑑は中国の書家と画家ポータブル配偶者たちも、慣習的に自分の名前を记号蓋は作品の世界にし、偽造紙幣を判別します;予想は1粒の小さい印で、しかしそれは、中国人の心の中はとても重要な役を演じている役を引き受けた。 印は用篆刻制のものだったが、てん刻とは一種の透過彫刻の技法で表現文字と絵画美の芸术です。何回目から使用印鑑を問わず」の前には、同様の様相を呈して文字や画面であるため、印が中国人4大発明品の一つである印刷技術であるの前身である(4大発明品は羅針盤、火薬、製紙、印刷術)へと地位の大切なことですが、まことに強まっているためだ。 中国の印の資料には、銅を中心に、帝王公卿さんは、玉质、銅と玉はすべての堅実な材料をゆっくり鋳型職人がひかにしたもので、制作に非常に不便です;晩年、画家のために)王冕から花で乳の石が刻まれて、本を使う印鑑は自刻がんばれば書道の美しさを表现しに増えており、最近は刀で刻んだ鋳型にひかなく、特別な趣味で,この方法の速い疎まれた文人受け入れ、さらには印鑑側面を刻むの一部が詠みて読むことができるとの言叶に描いていることに刻印当時の風景、あるいは刻まれに著者の名前、本籍、制作年月日などを十分に反映されるようにさまざまな遊戯芸谈の雅事よりは歴代の文人は不断の合言葉、てん刻と書道・絵は中国の鼎足分立のpocket大芸術しました。 篆刻に一番重要なのはyojiyamamoto面の国璽、印鑑の完成の多くは、先に重点を置く字型の手配を、「出鱈目」、そしてが慣れた刀の技を刻んだと、その扱い、出鱈目と扱いの結合が表现するには書道のもう一つの书き境界は「当っ」だった。水準以上の篆刻作品だけの場合、「刀」、「ペン」、「章」フォートブラッグ側の長所だ。さらに追求のために印の精巧さ、堂々たるてん刻家たちは、研究の印面の国璽を確保し、華やかなユンシク顶点に彫った精致の感动させる印ボタンもあり、は、インドにわしたごく薄い浮屠たり、石材、生まれつきの異なる色を保つ巧夺天工の造形させることで、印鑑の可赏性升华し、包容して篆刻も平面と立体の彫刻させることで、その芸術の境地がより大きい。 印で作られた後、これにしなければならない赤い朱肉印纸の上で、その実用的であるため、达成でき朱肉は表現てん刻芸術の不可欠な道具となった。朱肉では香嚢」(水银の化合物)を原料から作られるを最も重視して色、いい朱肉朱肉どもを鲜やかで、長い間不変です;気持ちよいが置かれていて朱肉用の印は少ない(池は、磁気制が悪いので、朱肉させなければならないという、歯の制の印は箸调拌により、朱肉わけにはいかない油浮いてない乾こわばって、こだわりの印は池も放置しておき、木や西陣織で作った箱の中で、衝突したりしないように管理して決着を受けてならんでいた。 中国では、てん刻芸術自体がスポットライトを重视して、各種の美術展示会のうちに篆刻専門業種が、専門大学美术科学課程の中には、てん刻ひとつで、民間にも「中華民国篆刻学会」の組職、出版物、主催の講演やセミナーや展覧,合言葉に勉强を丸出しにしている。一人が率いるもあり、先生を研究し、または、コードの印は友たちとの統廃合を討論することであり、時には作品を鑑賞して刊印を出ていたが、互いに赠りと国民へのレジャー活動を提供してきた物静かで、ほのぼのとした面がある。 てん刻は中国だけでは一種の芸术の表现、前进して、あちこちが林立のてん刻店て実用性を持っていたのです;店で頻繁には一般篆刻陳列された木、石、キバ、角や合金、人造纎維など多様な印材料、顧客別に分けて選択しなければならない;印鑑の文字では、伝统的な堰を切ったように、ということが知られ、楷書、シールには最近、印」を超えた企画なの鳥、虫、鳳書のように芸術書体立派なものだった。近年では台湾に渡った観光客や留学生数の増加は、てん刻此の中国の伝统的な芸术が外国の友人から愛されてきたし、多くの人たちが、nytは1粒の自分の印が所蔵しなければならない」と、てん刻芸術のいかんにかかわらず、いつ、どこであろうと、みんなが永远にそれが持つ独特な风格を重視されている。
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